2009-02-02

デイライト


昨日の午後は、嵐でしたね~!
北風が強くて雪が水平に降るというより流れていた・・・。
ホワイトアウト状態!
こんな時は、外には出たくないです。
無理することはない、しないで済むことは後回しです。
しかし、道路を見るとライトを点けてない車が多い事に気付きます。
「もったいない」と「安全」を天秤に掛けたら、普通「安全」を取るでしょう?
でも、皆さん点けないですね!
賛否両論はありますけど、目立つことは良いことだと思ってます。
自分を守る事は、大事なことなのに!残念です!

今日は、仕事が沢山たまっているので、地獄になりそう・・・。
たまることは、良くないです、身体にも精神的にも。
あ~逃げたい!!

0 件のコメント: