2009-02-10

略奪愛?・・・いろんな愛のカタチ

下の階の人の話。
昨年の秋、奥様が家出してまして、未だ戻って来ていませんでした。
昨日、その奥様をそそのかした女性が、下の階に・・・。
その旦那様と一緒に暮らすそうです。
これって略奪?
作戦だった?
奥様にとっては、未練はないでしょうが、良い感じは受けませんね。
それも、ベラベラと喋らなければいいのに、言いふらしている・・・。
私には理解し難い・・・。
まあ、幸せであれば、何でもアリか??
ドラマみたいな、本当の話ってあるものですね・・・。

私も人の事は言えない歴史があるので・・・。
自分は一人、でも世の中には沢山の人が居る中で、この人で無ければならない理由は無いと想っています。
きっと、たまたま巡り会っただけ。
たまたま一緒に居るだけ。
100%満足できる訳はないし、して差し上げる事はできません。
お互い、大いに不満もあると想う。
でも、毎日が過ぎて行く。
こんなもんなんじゃないでしょうか??

0 件のコメント: