2009-02-05

昨夜は・・・


昨夜のご接待!
一次会は「炙り屋本店」。
2年くらい行ってなかった。
お店も変って、専用エレベーターで6階へ!
相変わらず、お客さんが多いね~!
トイレが多いから、順番待ちが無くて助かります。
これって必須ですよ・・・。
一個しか無いと、大変ですから・・・。

二次会は、「ららつー」へ・・・。
約半年振り?
ショーの内容は、変っていたけど、面子は変って居なかった。
チップを20人にあげたら、2万円!!
やめておけば良いのに、痛い出費です・・・・。
まるで、観光客の夜のコースみたいな夜でした。
外人さんは、インドネシア人のナイフさん(エリアマネージャー)31歳とパキスタン人のサフラズさん(シニアエンジニア)38歳!
二人とも、元気に喋る!喋る!
こっちの言う事を塞ぐくらい・・・。
やっぱり日本人と違って、とにかく自分を出すこと、押しが強い!
控えめでいると、押し倒しで負けです。
楽しんで、帰ってくれた様で、良かったです。

0 件のコメント: