2009-02-07

物色中~!


これ、PEUGEOT 207SW GTI・・・!
狙ってます。
今年の秋に、会社が札幌市内から苫小牧に移転する計画のため、通勤用の車を物色中なのです。
他の候補は、VW POLO GTI、Alfa MiTO、FIAT ABARTHの3台。
この4台、そしてメーカー共に、外車ですね~!
外車に拘ってはいないですが、日本車って「ぐっつ」と来る物がない・・・。
昔の日本車は、いいんだけどな~!

必須は、マニュアル車。
AT車は、楽かも知れないけど、意のままに扱えないし、機械に使われている感じが×。
ストレス無く、楽しめないと、飽きちゃうし、長続きしません。
眺めていても、「いいなぁ~」って感じでないとね・・・。

人と同じかな??
そういう人としか付き合っていないかもね・・・。
今日も休日出勤、たまに写真を見ては、ニマニマしてます・・・・。

0 件のコメント: