2009-02-15

バレンタインなんて・・・・

バレンタイン・・・・。
今時貰っても嬉しくないね~!

いい思い出ありません。
最初に貰ったのが、母親。
ハート型のグリコ?森永?明治?のピーナツ入りの50円か100円の奴。
他人からは、高校の時に、学校前の文永堂という雑貨屋のおばちゃんからチロルチョコを1個貰った。それも、ねだって。
まともなチョコは、会社に入ってから手作りチョコを頂いた。
もう、その頃はトキメキよりも性欲でしょう・・・。
寂しい・・・。

小中学生の多感な時に欲しかった・・・。
付き合うという事をし始めても。
バレンタインの前には別れる・・・。
運命か・・・!
悟り・・・。
苦しかったな~!
好きな娘から貰えない・・・その苦しさ・・・たら・・・・。
あ~残酷です。
弱肉強食!
もうこの時点で、終わってた?
大体、見る目がある訳ないよね~!
見た目が一番・・・。
そういう年代か・・・。
今も変らないかね・・・・。

だから?今も捻くれているのでしょうか??

0 件のコメント: