2009-02-22

凍ってる・・・凍る!


今朝の札幌は、曇り空、穏やかです。

昨日の道は、凸凹で車が軋む・・・悲鳴をあげてました。
壊れないでよ~!車の下側はズリズリだし、マンホールでは「ガツンツ!!」。
あ~壊れる・・・・。

今朝は綺麗に除雪してありました。
路肩の雪が多過ぎて、片道1車線が多いな~!
それでも、昨日よりはいいコンディション。
除雪、お疲れ様です。
タイヤがグリップしないから、滑らせて走らせるのが面白い・・・。
凍っているから止まらない・・・。
試されているな~!
一瞬、こっちまで凍るよ・・・・・・・・。
さて、今日も休日出勤。
早くあがって、厚別の温泉行くかなぁ~!

0 件のコメント: