2009-02-26

大事件! 記憶が無い・・・!

布団の中で目が覚めた・・・。
あれ?呑んでたよね?
何でかな??
帰ってきたんだ~・・・・。

どうやって帰って来たか、事実確認・・・。
地下鉄のウイズユーカードには、乗って帰った記録がある・・・・。
でも記憶なし・・・。
後追いすると・・・お店を出て、駅まで歩いて、地下鉄に乗って、駅から家まで歩いて、靴と服を脱いで、歯磨きして、布団に入る。
これ、全て覚えていない・・・。
だいたい正味1時間弱・・・・。

中川くんみたいに酩酊していても、そういう機能が働いていたんですかね~!
凄いというか、恐ろしいというか・・・。
そして、そこまで呑んだ自分も・・・。
よっぽど楽しかったのか、疲れていたにか分かりませんが、最近の私にとって大きな出来事でした。
以後、気をつけま~す?!
たぶん・・・。

0 件のコメント: