2009-02-04

悶悶 気~使えよっ!

おいおい!
前見て歩けないのかね?
全く!
うちの会社のローカ、通路は狭い!
角も死角も多いんだから・・・。
忙しいのは分かるけど、お互い様。
書類読みながら、フラフラと歩かないでっ!
お茶持ちながら、フラフラしないで・・・。
ぶつかる寸前まで気配が分からないのは、ちょっとおかしいよ!
気付けよ!
気を使えよ!
しっかりせぇ!
ローカを汚したら、そのままにすんなよ・・・。
お前の会社じゃないんだから・・・。

こんな毎日じゃ、毎日同じ繰り返しじゃ、こっちが疲れちゃう!
その点、休日勤務は、楽だね~!
誰も居ないし、マイペースでOK!
嫌な事は、一切なし!!

そして・・・今日もトイレの蓋を閉め廻るのです・・・。
情けないですが、本当の話!!!
別名、私は会社の用務員??

0 件のコメント: