2009-02-13

やすみま~す!


今日は、5時出社!
その訳は、明日は、出社禁止令が出たので、仕方なく休むし・・・。
今日中に、エンジニアリングしておきたいから。

そして、車通勤!
本当は、駄目なんだけど・・・この時間は通勤手段ないから、ゆるして~!
ガソリン満タン!にしたし・・・。
ハイオク107円は、安いね~!
ありがたい・・・。

午後から休んで、小樽に行きます。
明日の出社禁止+近場だし、3年振りだし、美味しいお酒と料理を頂きに・・・。
「小樽 つきあかりの路」も観てこようと考えてます。
小樽水族館、温泉行って帰って来る予定。
約1ヶ月振りの休み、楽しんで来ます。

しっかし、「休め!」ってありがたいけどさ・・・仕事沢山あるのよね~!
「仕事しろ!」とは言われない、言われた事もないけど。
エンジニアだから、したいエンジニアリングが沢山あるわけ・・・。
上司に言われる前に、もう済ませてるから・・・。
何をするべきか・必要か、タイミングの見極め、準備・配慮・考慮が大事。
後で、「もっと考えておけば良かった」と後悔したくない!!
自分の仕事は、自分で決めて、やり遂げます。
お酒飲みながらも、別の頭が仕事の事を考えてる・・・。
病気ですな・・・。
まあ~身体を休めて来ます。
頭は、休まらないけど・・・!!

0 件のコメント: