2008-09-11

片貝大花火大会 2

昨夜も片貝大花火大会でした。
遠く離れた実家からも「ドーン、ドーン」と聞こえます。
山越しに花火の頭の方が見えました。
四尺玉も大成功、ユラユラと上がり、大きく花開いた花火でした。

こちらも朝夕は涼しくなりました。
虫の音が騒がしく、田舎は風情がありますね~!
月も星も、札幌よりも沢山、綺麗に見えます。
日中の暑い中での仕事がなきゃ、良い季節になりましたね~!

筋肉痛で箸を持つ手が震えてしまいます。
決して、アル中ではありませんから~!
仕事は順調に進んで、予定とおり12日金曜に札幌へ帰れそうです。

一応元気そうにしている親の顔も見れたし・・・。
親孝行できたかな~・・・。

0 件のコメント: