2008-09-02

眠いです・・・

苫小牧で仕事中・・・一服なのでブログをアップ!

昨日、夜勤に備えて早くに千歳のホテルに帰ったはいいが、千歳神宮祭で賑やかで・・・。
カップル、若い連中が騒いでる・・・。楽しそうです!
ホテルの部屋の排気ファンの音が大きく、うるさくて、結局、仮眠も取れず・・・。
警察がウロウロと巡回してるし・・・。
ネズミ捕りも始めたらしい・・・。

この朝方の時間が眠いのです。
明るくなると、「パッツ」っとしてるんですけどね~!

苫小牧は、霧の中です。
余計な物が見えない分、落ち着いた、静かな・穏やかな時間が過ぎてます。
だから、眠くなるのかな~!
今日も、もうひと頑張りです。
仕事中なので、オフスプ聞けないけど!!
PUNK! PUNK!!PUNK!!!

0 件のコメント: