2008-09-15

フィリピン3

植林ボランティアが終わった後に、村長からのお誘いで、山奥の温泉場に・・・。
川の傍に東屋付きの温泉がありました。
ぬるいけど、ホテルでは冷水シャワーしか出なかったから、凄く嬉しかったですね~。
すっぽんぽんで入りましたよ!
途中、凄まじいスコールも気持ち良かった。

村長には、銃を持ったボディガードが付いていて、にこやかな態度で示されても、ちょっと引きましたね・・・。
村長が、感謝の印と言って、ナマズ等のトマト煮・カレー煮の缶詰と冷えてないビールを勧めてくれるんですが、最初の内は何とか飲み食いできるけど、食べ慣れない物ってそんなに食べれないものです・・・。
丁重にお断り、お土産として頂きました・・・そうしないと・・・次から次とドンドン出て来る出て来る・・・。
参りました・・・。

帰り道は、エアコンが壊れた車の中、汗も風で乾いて・・・暑さに慣らされて居る様な感じがしました。
意外と、田舎はいい感じ??

0 件のコメント: