2008-09-22

明日は、秋分の日

秋分の日、昼と夜の時間が同じ・・・秋から冬へ向かいます。
穏やかな日が続いている様に感じています。
春が待ち遠しい時は、ウキウキで時間が早く進んでいる様に感じますけど・・・秋はゆっくりと時間が進んで、物悲しさを感じます。

夜空も綺麗に見える様になってきました。
自転車通勤も、朝夕の風が冷たく感じて来たので、徒歩に切り替えかな~!
半袖も、ノーネクタイも今月で終わり・・・。
焼酎もロックからお湯割りに・・・。

冬支度も始めましょうかね~。
この秋の狙いは、ブーツの購入!
機能的でスタイルが良い物が欲しいのですが、ナカナカ想った物がありません。
物色しに出かけようかなって考えはじめてます・・・。

0 件のコメント: