2008-09-03

雨降って地固まる・・・


雨の千歳のホテルから・・・。

いやぁ~眠りました~。

まだ眠い、寝ていたいけど・・・。

自分のしたい様には行かない世界です。


雨、降りますね~。

今日も外仕事なので、安全面からも晴れが良いんですけど、天気ばかりは仕方ない・・・。

段取りは十分でも、不測の事態ってあるからねぇ~。

無事に、無事に・・・。

雨降って、地固まる。

洗脳された様に、脳裏に刻まれた先人の言葉。

上手く収まって欲しいものです。


雨を用いた歌は多いですよね、特に日本人って・・・。

四季があるから?

・・・レイン、・・・雨、・・・、思いつかないから具体的に書けないけど。

オフスプには、無いかな~。

カルフォルニアだからな~。

さて!今日も行くぞ~!!

0 件のコメント: