2008-09-10

片貝大花火大会

9/9-10は、片貝大花火大会です。
昨夜は、20km位離れた柏崎の実家からも見えました。
19時30分から22時までやってました・・・長い!
四尺玉も大成功しましたよ~・・・デカイです!

今日は、会社の仲間と時間後にバーベキュー大会に誘われていたので、宿泊するホテル検索・電話連絡したのですが、長岡市内は全て満室!
皆さん、日本一の花火が見たいんですね~。
私はお酒が飲めなくなるので、泣く泣くバーベキューはキャンセルです。
仲間とバカ騒ぎしたかったけど・・・残念です。

実家では、久し振りの故郷の味を満喫しました。
味が濃くて、舌が痛い位の煮物も、ぶつくさ怒りながら、心の中では感謝しながら食べてました。
親の笑顔を見れるのは、嬉しい事です。

今日もこちらは暑い!30℃だそうです。

0 件のコメント: