2008-09-29

F1 Singapor GP


F1で初めてのナイトレースのシンガポールGP。
国の威信をかけて、目一杯の照明の中で行われました!
途中、停電しないか心配しましたけど、運営上は大丈夫でしたね~。
しかし、コースレイアウトが面白く無かった・・・。
渋滞が発生する位に数珠繋ぎ・・・。
バトルって所まで行かない・・・つまらないレイアウトでした。

フェラーリのマッサ君、ピットアウトの時に給油ホースが着いたままで、ゴーサイン!
チーム監督ミスで、勝者の権利を失った・・・。
自分のミスでは無いのに、チームに足を引っ張られるのは、辛いね~。
ライコネン君は、自分のミスで大破するし・・・。

勝ったのは、アロンソ君!
報われたね~!

2週間後の日本GP 富士!
昨年は、大雨でつまらなかったな~!
好天下での高速バトルが見たいです。

レースって人生模様と重ねあう部分があって、面白いです。
勝つドライバーは、必ず勝てるとは限らない・・・。
思いとおりに行かないからこそ、面白いのでしょうかね!!

0 件のコメント: