2008-09-27

身体が痛い・・・・!

一昨日の25日に、取引業者さんの接待を受けました。
期待していなかったので、意外に楽しい夜になりました。

一次会は、居酒屋さんで名古屋コーチンの焼き鍋。
甘辛いタレとの相性が良かったし、ジューシーで、美味しく頂きました。
国士無双という日本酒、美味かったですね~!
いつの間にか、4杯飲んでました。
業者さん・・・ゴメンネ~!

二次会は、ゴルフバーへ!
久し振りにクラブを振って・・・それも2時間も・・・意外に良かったです!
シュミレーター上だからね~!
業者さんが一番楽しんでました。
楽しんで貰えて、良かったですよ!
皆の笑顔が最高でした。

そして、昨日・今日・・・。
身体が痛い・・・!動けない~!痙攣してます・・・。
普段使っていない筋肉が悲鳴をあげてます・・・・。

0 件のコメント: