2008-09-03

大雨ですね・・・


千歳のホテルに帰ってきました。

今夜、仕事に出るので早あがりです。

大雨の千歳、苫小牧です・・・。

よく降るものです・・・。

明日は晴れる様ですから、気分も良くなるかな~。


人って色々ですね。

自分の想う様に動いて貰うのは、なかなか難しいものです。

情熱を持って接しても、肩透かしって事が多くて・・・ストレスいっぱいです。

男ばかりの仕事場ですから、共通認識の上に居ても、センスもコンディションも違うから、相手の立場に立って仕事して貰うんですけど・・・。

難しいです。


男と女の世界もそうかな~。

お互いのこと、分かっているつもりで居ても、分かる訳ないのに・・・。

それを分かっていても、ついつい考えてしまいます。

永遠に続く難題です。

私を理解できるのは私だけ・・・。

人に分かって貰える訳がない・・・。

気分直しに、Off Spring 聞いて寝るだけ~!!


0 件のコメント: