2008-09-07

今日も生かされている・・・

世界ウルルン滞在記に影響された・・・想い出した・・・。
人は出会いを求めて、影響されて生きている・・・。
便利な時代になった・・・。
知らない人とメールできる、会ってもいないのに共感できる・・・。
昔の人にに比べたら知り合いは多いけど、浅い付き合い?
昔の人は、ドップリと付き合い、理解していく・・・。
どっちが幸せな関係?安心できる関係?
この時代だからこそ、行動して顔を付き合わせられるんだよね。
そういう意味では、掴みたければ掴める、掴みたくなければ・・・。
便利、自分を守りたければ、関係しないでいい時代?
生まれた、生きた証が刻まれる・・・そんな欲があるか?
私はある!

見たい、観たい、会いたい、知りたい・・・欲と出来ない苛立ち、欲張りの自分。
今日も生きてる、何のためかは知らないけど、生きてる証があるのか・・・堂々巡りの自分が居る・・・。
明日は、無いかも知れないから・・・。
酒のんで、タバコ吸って、F1観て、寝て・・・。
やれる事をやるだけです・・・。

0 件のコメント: