2008-09-23

たばこ TABACO


以前、私は禁煙者でした・・・。

あるきっかけで、喫煙者になりました。

32歳の5月に、交際していた女性がタバコを吸うんです。

止めろって言っても利かないので、悩んだ挙句、好きな人の立場になってみようと吸い始め、今に至ります。

自分を美化していた頃です・・・。


仕事中、汗をかいた後は、いいって感じがありますけど、それ以外は、特に良いとは思ってませんね~。

何で吸うんだろうって想いながら吸ってます。


メリットは、飲み会等で会話が途切れる、時間を持て余す時(嫌な場合は、特に!)に、タバコを吸うと時間潰しになってますね~!


メンソールしか吸えません・・・普通のタバコは「おぇっ」ってなってしまうのです・・・なぜか?

最初は、マルボロメンソールを吸ってましたけど、どんどん軽くなって、今はウルトラ・ライト・メンソール!

他のメンソールも試したけど、「おぇっ」です!

マルボロの魔力?魅力?かな~!


NYに行った時に、あるショップの店員が日本人で、タバコをあげたら喜んでました。

税金が高くて、買えないって言っていたのが印象的でした。

日本もそうなるのかな~!!

0 件のコメント: