2008-08-03

限界って・・・

「もう~限界!」って言う人いますよね。

でも、それって限界じゃないんですよね~。

まだまだ全然 余裕余裕、自分の事が大好きで楽したいから、他の事・大事な事を後回しにしてると思ってます。

限界って人間には無いのかも知れません、アスリートにも、普通の人にも・・・。

努力さえすれば、結果に繋がらなくても、何らかの形になって現れると思います。

その形が、努力した程度を物語っているんだと思います。

気持ちって大事ですよねぇ~。

機械には、リミッターがあって、それ以上は動かない様になってます。

人はそこが違う。。。好奇心旺盛、刺激が大好き、進歩が大好き、欲があるからねぇ~。

今日の自分は、どうかな~!!

0 件のコメント: