2008-08-04

一転 夏が来た~っ!!

F1ハンガリーGPを見たのです。

相変わらず、つまらないサーキットデザイン、何とかならんのかね~!

手に汗握るバトルが無い!!

独走フェラーリのマッサ君は、残り2周でエンジンブロー・・・、いいレース運びで圧勝パターンかと思ってたのに、なかなか報われませんな。

マッサ君、あなたのせいでは無いけれど、労わって走っていたら少し違う結果になったかもよ?
---------------------------

朝は、昨日までの天気とガラリと変って、雲ひとつ無い”快晴”、青空が眩しいかった(話も変った・・・)。

夏が来た~っ!!!って感じです。

今日のビールは、うまいべさ!、”くう~っ”飲みてぇ~!!!

0 件のコメント: