2008-08-19

上手く生きて行くのが下手だなぁ~!

全く以って、下手くそ、不器用です。
上手いこと行く事ないなぁ~!
「思い通りに行かないから人生は面白可笑しい」と先人に言う人がいるけどねぇ~。

本当は後ろ向きの私ですが、奮い立たせて前向きに、前向きに・・・。
いつもそんなに強く生きれる訳がないでしょって言い訳してる。
ミスチルの歌にあった、花を咲かせてみせるったってね。
気持ちばかりが先走る、早ければ早い程いい・・・。
若いときは、何でもそう思ってた・・・アホですね~今から想えば・・・。
今は、一歩引いて観れる時もあるけど・・・あがいてる。

みんな人との比較、自分の物差しで人と比べてる。
目標はあったよ、あの先輩のようにテピパキできる様にと・・・。
今は、己の出来る事をするのみ、結果はどうでもいい、成る様にしか成らない。
ラッキー、ハッピーならsoso...。

オフスプ聞いて気分変えて、爆睡スランプ アラレちゃん gooooooooo!! go ahead!!!

0 件のコメント: