2008-08-12

私の役割

私の役割は、何かな?

日本人に生まれ、親からは貧乏ながらも何の不住もなく食べさせて貰い、育てて貰った。
大学には行けなかったけど、もっと柔軟な考えがあれば行けたはず。

色々な選択肢の中で、今を生きれて、幸運としか言い様が無い・・・。
仕事も有り、何でも食べれて、お酒もTVも好きなだけ楽しめる。
服も買えて、車にも乗れて・・・etc。

本当に役割があるのなら、役割を果たしているのかな~。

日々、生活する事が役割なら、全うするしかないのかも知れません。

毎日同じ繰り返しに不満が募るけど、これでも十分幸せな状況で、幸せな役割なのかも・・・。

また朝が来た・・・。

また夜が来る・・・。

0 件のコメント: