2008-08-15

見守られて・・・

見えない物は、信じられないでしょうけど、デジカメを取ると白い丸い物が写ります。

古びた温泉宿やこの前は盆踊り大会の会場でも写りました~!自宅でも写ります!

また、静かに新聞読んでたり、パソコンしてたりすると、音の出ない様なところから「ん?」って感じの音がします。

私は、霊だと思ってます。

怖いと感じた事はありません。

昔からそこに居て漂っている、楽しそうなイベントをしていると着いて来る・・・etc。

こういった時に、私は見られている、見守られていると思っています。

ご先祖様なのか、守護霊なのか、単なる気まぐれな霊なのか・・・。

何かのキッカケがあるのか分かりませんが、自分が試されいる、一歩引いて己をかえりみる・知る時間になります。

いつも謙虚で居られれば良いのですが、ナカナカね~。

お盆ももう終わり、帰れる方は行ってしまうのでしょうか?

0 件のコメント: