2008-08-04

魅力的なハスキー

ハスキー(Husky)な声って魅力的です。

風邪引いてないのに、あの声・・・たまらん・・・心を掴まれる。
もんたさん、杏子さん、スガシカオさん・・・他に誰かいた?
希少価値ありです・・・。
本人達は、自分の声が嫌かも知れないけど、風邪引いてたら歌えないし、喉が痛いんですから~!

辞書引いたら、「しゃがれた声」、「ガサガサした」とあり、「低音でささやくような」とありました。
「低音・・・」なら出来るかな~。
でもカラオケじゃあ、バックの音に打ち消されて、口パクで何してんだか怒られ、盛り下がり~!!

因みに、本当の自分の声ってどんなか知ってますか?
録音された自分の声は、いつも聞いてる声と違うんです。
自分の声って、頭蓋骨を通して聞いている(フィルタリング)から、相手には違う声なんですと・・・。
会議で録音された自分の声、口癖、情けないくらい、酷かったです。

風邪引いていたら、どうだったんだろう???

0 件のコメント: