2008-08-18

やっぱり想う様には行かないものです

残念、残念・・・。
想う様には進まない、行かないものですね~!
順調な時は気づかないのに、上手く進まないとまどろっこしい・・・。
何で?何で?どうしてよ~!まったく~!
こんな時は、サッサとお酒飲んで寝るんだなぁ~!
頭来て眠れないけど・・・・。
怒りが支えで生きてるもんかもなぁ~!
自分が主となって出来れば良いけど、役割回りってあるからね~!
残念です。

宝くじは当たらない、突然雨に降られる、つまらん事で怒られる、つまらないミスする、酒で辛い想いする(楽しかったのに・・・)
偶然のラッキーにはムフフのハッピー~!
そんなもんかな~人生って、狙った通りには行きにくい世界??

0 件のコメント: