2010-06-16


ドバイ2日目は、無事に終了しました。
会議は、明日で終わる。
ランチは、エミレーツタワーホテルのすき焼+鉄板焼き屋さんへ。
パフォーマンスは、いいんだけど、味が濃くて辛かった。
チャーハンも、オイスターも、焼き野菜も、焼肉も、みんな同じ味。
]醤油と山葵を合わせてた。
塩コショウ味で、さっぱりと食べる習慣はないのね。
メトロに乗って、夕ご飯へ。

ここで日本食。
ドバイ滞在の仲間と行ったお店で、鉄火丼を注文。
これは美味かった。
ご飯がジャポニカ米で、なんだか懐かしく感じた。
酢飯なら、もっと良かったけど。
この後は、スポーツバーでビール!
それにしても、ビールは高い。
1本、900円也。

ドバイの印象は、道路がいい。
タクシーは安い、信号待ちでは課金されない。
ビールが高い。
熱い!特に今夜は暑かった。
エアコンの室外機と手をつないで歩いている感じ。
むあ~っと熱風が来る!

ま、何とか終わりました。

0 件のコメント: