2010-06-24

6/24 ドバイ その13


三日目、最終日の朝食です。
前日と変ったのは、左のボウルの中身がチキンボールの中華風スープになっただけ。
あとは、同じ。
そろそろ飽きて来るものなのかな?
お腹が空いているから、食べれる。
最終日って事もある。
食べなきゃ仕事にならないからね。
話は変わって・・・・。
昨日の救出劇の後、夕方の退社後にJRから電話があったとメモがあった。
メールで「承りました」とあった。
一晩寝たら、気持ちは切り替わった。
今朝も同じ場所に行った。
実際に目の前に立つと、複雑な想い、胸中は変らないけど。
ま、こうして、毎日が過ぎていくんだろうな。
今日中には、何らかのケリがつくでしょう。

0 件のコメント: