2010-06-18

6/18 ドバイ その2



キャセイパシフィックの香港発ドバイ行き。
エアバスの新しい機体らしく、リクライニングは、後ろに傾かずに、自分の席が傾く。
と、いうことは、自分が前に出るということ。
足元が狭くなっても、横になれますよ~ってことです。
後ろの席の人にとっては、いい事ですね。
隣がアジア系の若い女性で、ずっと不機嫌。
長時間のフライトなんだから、挨拶したけど無視!
彼女は、一回も席を立たなかった。
トイレも行かなかった。
食事と、水は摂っていたけど。
お尻痛くないんですね、女性って。
耐えられる様にできてるの?
私は、だめです。
痛くて痛くて・・・・。
外国人男性陣も、とにかく立ってました。
あ~日本人だけじゃない、大きい人もそれ以外の人も、同じ!
ま、立つのが仕事の時もあるからね。

しっかし、エコノミーって貧しい食事です。
エアコン効き過ぎの海外航空会社は仕方ないとしても、これじゃあ耐えられません!
アルコールエネルギー充填にも、限界あり!
チキンだから、既に負けてるかもね。

0 件のコメント: