2010-06-18

6/18 はぁ~消費税10%?

あ~ニュース見てたら、諸費税10%にするかもだとさ。

え、今更なにを言ってんの?

来ましたね、自国で解決出来ないから、IMFとか他国の情勢を使う。

常套手段。

それを言う前に、無駄無くしって話は無い、消え去った。

何で?

納得してる国民がいるんだとさ。

洗脳されてるよ、NHKもメディアも共同。

高収入の人には、問題ないけど、低収入のひと方が多いんだよ。

補償があるなんて、結局ごまかし、一時的。

まずは、員数削減と会議日数削減して欲しい。

仕事しない議員・公務員なんかいっぱいいるし、選んでいないし・・・・
会期延長でも手当て無しにする。

何億円も無駄に使われるのを知らしめない嘘、選挙の時だけいい顔する奴ら。

もう、嘘つきは要らないでしょ。

自分だけ良いのがいいのの、いい加減にしないとね。

消費税100%/1年だけやらせて欲しいって言ってみのはどう?

シュミレーションはしてないけど、限定なら辛抱して貰える日本人。

次の年は、その分に従来とおりに皆さまに還元するんだから、辛抱しよう。

だめかな~

画期的なことをしないと、ダラダラ先延ばしで何も変わらない。

愚かな先人のつけに対処するには、馬鹿だと言われても、やらなきゃ変わらない。

暢気な日本人だから、いけると想うは変!
いい加減にしないとね。

0 件のコメント: