2010-06-21

6/21 ドバイ その7


相手先の会社がドバイのワールドトレードセンターにあるので、移動中。
モニュメントを見つけたので、歩きながら撮った。
よく分からないけど、同じキャラクターを夫々の色で表現したものを飾っていた。
こういうのを見るのは好き。
時間があれば、ゆっくり見ていたかったけど、会議の約束の時間があったため・・・残念。
自分の感性は大した事は無いけど、見つけられる、気付きの感覚はあるのかな。
ん?何?いいじゃない?あ~いいなって感じでとらえる。
そんな瞬間、瞬間は好きです。
そんな自分にも、沢山の見えてない物があるんだろうな。
気付かずに通り過ぎていくこと、大事なことを見落としているのかな?
この一歩先には、無限の選択肢が放射状にあるんだろうな?
たぶんね。
巡り巡って、行き着く先は同じだったりして。
直線で真っ直ぐ行けたりして。
もう既に、決まっているのかな?
まだ、決まっていないのかな?
分かりません!


0 件のコメント: