2010-06-28

6/28 ドバイ その23




ホテルで体重を測ってみたら、68.70kgだって!
ここ最近には無い位、減っている。
オフィスの冷房が強くて寒いから?
外が乾いて暑いから?
ちゃんと食べれているし・・・。
スパイス効いたものを食べているわけじゃなし。
赤道近くは、重力が小さい?→関係ない!
理由が分からないけど、ちょっと嬉しい。
68kg台は、15年振りくらいじゃないか?
と、書いている現在は、70kg前後に戻っています。
あんまり痩せると見栄えが悪くなるから、今くらいで丁度いいのかな?
お腹は出ていないから・・・・
筋肉落ちてきたかな?
その分、脂肪で差し引きゼロか?
なんて想っても、切羽詰らないと何もしないんだよね。
面倒だから。


F1ヨーロッパGP @スペイン バレンシアをTV観戦。
ウェーバーがカマ掘って空中へ飛んだ。
小林選手が、途中まで3位走行。
ピットイン後、アロンソとブミエを抜いたのは凄い!
タイヤが新しいのもあるけど、いい切れしてる。
おめでとう7位入賞!

0 件のコメント: