2010-06-29

6/29 ドバイ その26


初めてのドバイ空港の中をウロウロしました。
レストランは敷居が高いし、バーは大勢のお客さんで混雑中。
マクドナルドなどのファーストフードの通りも混雑中。
見つけたのが、空いていたバー。
ここで、やっと夕食。
タマゴサンドイッチ35Dh+フォスターのビール×2杯60Dhを注文、95Dh(約2800円)也。
喉が渇いていたので、ビールが美味い!
ありがたい!
サンドイッチは、2人前分位の大きさ!
何とか食べて、お腹一杯になりました。

この後、両替所へ!
ここで、ちょっとした事件。
列に並んでいると、いきなりアラブ系の男が割り込み!
注意したら、ニヤニヤしやがる、ひょうきんにとぼける。
私の番に来たら、さあどうぞって来たもんだ。
頭来て、先にやれって言ってやって、隣が空いたからスルー。
自分ばかりいい奴は、男も女も好かん。
順番守らない国柄、隙間を空けた私が悪いのかな。
両替後、椅子で荷物整理しながら、時間を潰していたら、さっきの男がウインクして通っていった!
あ~気持ち悪い!
少し時間がずれていれば、悪い気持ちにはならなかったのに、時間の意地悪だ。
今でも思い出す、あの顔!!
大した事でなくても、忘れないな、あの面・・・たぶん。

0 件のコメント: