2010-06-26

6/26 うるさい! 街頭演説

あ~あ。
また、始まりました。
街頭演説。
これは、自己満足の世界。
言いたい事を、マイク~スピーカーを通して、叫ぶ!
周りの事は、お構いなし。
迷惑な事だとは、想っても考えてもいない。
夜勤で寝てる人、やっと寝てくれた赤ん坊。
疲れてて寝ている親達。
病気の人。
弱い立場の事を考えられない人が議員になる。
変だよね。
言う事は、弱い立場の方のために・・・・なんて言ってるくせに!
言ってる事とやってる事が違う。
税金で食べさせて貰っている事を忘れていないか?
国民へのサービス業なんだから。
ま、議員も公務員も会社員も、分かってない奴、悪い奴はいっぱいいるから。
私も含めて・・・・。


街頭演説は、やめた方がいい。
ただの騒音だ。
法律で定めて欲しいもの。
自分さえいいのか、そんなもんか。
ま、そういう国なんだろうね。
面倒だから、誰も何とも想わないか!

0 件のコメント: