2010-06-01

6/1 「目力はある」って!


昨日のフライト、青森上空です。
青色が綺麗でした。

先日、ある人に歳の割りに「目力はありますね」って言われた。
その時は、悪い気はしなかった。
生命力があるってこと?
人生に疲れてないってこと?
いい風に受け止めていた。
けど、良く考えると・・・。
目力「は」ってことは、他は駄目って事か?
お酒も飲まなくなって来た。
ビール1缶飲めば、お腹一杯だから、あまり食べなくなった。
夜遅くまで起きてられなくなった。
寝起きが辛くなった。
二日酔いする様になった。
体力的、耐力的には落ちて来たと実感してるから、仕方ないか!
ま、まだまだ、このままじゃ死なね~ぞ!ってとこか。
奥田民夫さんの「さすらい」の様に!
古いか!
マレーシアのカラオケで歌ったな!

0 件のコメント: