2010-06-27

6/27 ドバイ その20




夕暮れ8時頃のエミレーツタワーです。
意外と綺麗に撮れて満足してました。
眼で見た様には、なかなか撮れません。
人間は、調整しなくてもいいけど、カメラはセッティングしないと上手くいかない。
人間の機能は素晴らしいです。

エミレーツタワーやワールドトレードセンター辺りは、比較的暑くなかったけれど、夕ご飯食べに行ったお店辺りは、エアコンの室外機を背負って歩いている感じで、熱風が凄かった。
汗なんて出ない。
直ぐに乾く。
乾燥状態でした。
これは、辛かった。
クラクラしますよ、本当に!
体力に自信があっても、近くだからと歩かない方がいい。
文句言われても、タクシーで移動が無難です。
これ、ほんとう!
歩いている人・・・・いないしね。

0 件のコメント: