2010-06-26

6/26 ドバイ その19




3日間通ったDubai World Trade Center。
ビルの建設中?
リーマンショック、ドバイショック、世界的な不景気で、進捗がよろしくないらしい。
綺麗なビルは多いけど、この国自体の景気は良く分からない。
もう少し滞在できたら、見て回りたいけどね。
大好きなスーパーマーケットで買い物してみたかった。
何があるのか、何かないか、スーパーマーケットは魅力がいっぱい。
物価も分かるし、食文化も分かる。
金がお安いらしい。
次回は見てみたい。
眩しくて見れないか?


砂漠の街にしては、意外と緑が多い。
暑さに強くて、水分をうまく保持できているのか。
紅い小さな花が綺麗で、印象に残った。
砂漠を緑に・・・・そんなプロジェクトもあったような・・・。
エアコンがんがん運転して寒いオフィスは、考え物だな。
エコなんて関係ない街なんだろうな。
色々と考えさせられました。

0 件のコメント: