2010-06-27

6/27 ドバイ その22



最終日の夜、現地駐在の仲間から夕食を日本食の居酒屋風レストランへ誘って貰った。
ここは、ノンアルコール。
喉が渇いていたのに残念。
緑茶で我慢。
オーダーは、鉄火丼 55Dh(約1500円)。
仲間の2人は、納豆+山かけのスタミナ丼、味噌ラーメン。
鉄火丼は、以外に旨かった!
ご飯は、ジャポニカ種、美味しく感じる米です。
酢飯ならいいんだけど・・・ガリをおかわりして、ご飯に染みさせて食べた。
私には大盛りだったので、ラーメンの仲間に半分あげた。
ここから事件が始まる!
この後、彼らのホテル近くのスポーツバーへ歩いて移動。
約10分、熱かった、暑かった!
タクシー乗れば良かった。
もう夜なのに、熱風の嵐!
文句いいながら歩いてバーへ。
その頃から、一人が怪しい行動。
体中が痒くてしょうがなくなったらしい。
マグロか?
ビールをオーダーしたけど20分待てど出て来ない。

怒って、キャンセルして、スタンディングテーブルへ移動。
妖しい赤い光の中、やっとビールが飲めた。
ワールドカップの試合を見ながら飲めるお店。
カップル、仲間でワイワイ、ガヤガヤ・・・。
キスしたり、お尻触る彼ら、嫌がる素振りもない彼女・・・・。
ま、いいけどね。
やっと気持ち良くなって来たけど、身体が痒い仲間の状態が改善せず、ビール2本で解散。
色々な話をしたかったけど、痒い話で終始した。
体調不良なのに付き合ってくれて、ありがとう。

0 件のコメント: