2010-08-01

8/1 英語の勉強24日目→




空は、いつも違う景色を魅せてくれます。
雲の造形も綺麗です。
北海道の上空の青空は綺麗です。
ちょっと薄いスカイブルー。
言葉では簡単に表現できない世界です。


今日の英語の勉強は、リスニング。
課題35-70点。
最近、良く聞き取りができる様にはなってきました。
仕事で遣り取りしているよりも話のテンポが早い。
ま、英語脳が確立したか?


午前中のJALの10-12月分の約30便の予約には参った。
サーバーが混んでるって表示ばかり。
空いていた便を予約直前まで辿り着いたら、満席です!だとさ。
全くストレス一杯!
結局2時間も格闘した!
JALの予約体制は、ANAに比べて悪い事が分かったのです!


今夜のF1ハンガリーGPには、起きれるかな~。
F1で好きなコースは、モナコ、カナダ、イタリアのモンッア、ドイツのホッケンハイム、イギリスの昔のシルバーストーン、アメリカも良かった。
鈴鹿よりも富士の方がいいね。
レースも男も、とにかく抜かなきゃ!!

0 件のコメント: