2010-08-28

8/28 涼しくて♪ 静かな札幌♪




関東地方の雲は、まだまだ元気な積乱雲。
夏なんだね。
北へ行く程に積乱雲は見れなくなる。
秋に向かっているんだね。
雲の様子で季節の変わりが観れます。




今朝の札幌は、涼しい朝。
夜は、窓を開けていても寝苦しく無いです。
いい季節になって来ました。
寒暖の差が大きくなって来ると、農作物が美味しくなります。
豊作・豊漁のの秋になってくれると有り難い。
農業・漁業に携わる人の笑顔が観れる秋になるといい。
有り難く頂戴して、美味しさに笑顔したい秋になるといい。
いいニュース、いい話が無い世の中。
自分の気付き、感じを大事にしたいものです。
季節感のある、余裕ある気持ちになれる北海道は、いい所なんでしょうね。
東京は・・・・??

0 件のコメント: