2010-08-07

8/7 英語の勉強29日目→↓↑→




何回も繰り返しますが、昨日の空は綺麗でした!
綺麗なものは、ず~っと見て、観ていても飽きません。
魅力的なものには惹かれます。
ず~っと観ていたいです。


今日の札幌は、晴れたり曇ったり、少し蒸し暑いかな~。
午前中に2回、午後は今までに2回シャワーを浴びました。
ちょっと動くとジットッとします。
風も生温かい気がします。


今夜は、極近くで毎年恒例の盆踊りがあります。
9時位までやるので、眠れないな~。
私は行きませんが、お天気が気になります。
雨が降りそう・・・・。
準備の町内会の人、楽しみにしている人、報われるといいけどね。


今日の英語の勉強は、4課題!
課題41-文法-70点。
課題42-リーディング-35点 復習して-50点 もう一回復習して-85点。
泣きたくなった・・・。
課題43-リスニング-90点。
課題44-文法-75点。
休み休みに4時間、疲れました!

0 件のコメント: