2010-08-01

8/1 8月になり・・・・




札幌は、小雨+霧の朝です。
湿ってる。
床がペタペタ。
不快指数が高いな~。


8月になりました。
季節の流れるのが早いです。
東京へ転勤して、6ヶ月が経ちました。
想い返せば、ほとんどがデメリットばかり。
無くしたものが多すぎた。
仕事のこと、東京生活のこと、大事なことを沢山無くした。
こんなにダメージが大きいことは無かった。
メリットは、2回の海外出張が出来たこと、飛行機のマイルが沢山溜まったことくらい・・・・。
いいことは少ない分、色々考えた。
少し心が強くなったかも。
まだまだ忍耐・辛抱・我慢は続きそうだ。
想えば想うほどに心が折れそうになるけど、ごまかしながら生きていくしかないらしい・・・。
淋しく、寂しく、辛いけれど・・・・。



今日は、JALの航空券の10-12月分の先行予約日なので、毎週末分の約30便を予約予定。
終わったら、英語の勉強。
夕方からは大泉洋さんの1×8と坂本龍馬伝を見て寝る。

深夜に起きて、F1ハンガリーGPを見る予定。
個人的には、嫌いなサーキットの一つ。
抜き所がほとんどなし!
つまらないんです。
F1は、ある意味ショービジネス。
視聴側に立って運営も必要では?


0 件のコメント: