2010-08-09

8/9 英語の勉強31日目→↑




ね、綺麗でしょ?
私だけかな~こう想うのは?
人それぞれだから、いいけど・・・・。


今日の東京行きのフライトは、ほとんどが雲の中・・・・。
あまりいい写真は無いかな。
そのうちに・・・・。


今夜の英語の勉強は・・・・
課題48-リスニング-70点。
課題49-リスニング-80点。
いよいよ、義務課題50まで、あと1課題。
想い返すと、あっという間。
最初の頃は、要領が分からなかった事もあったけど。
毎日の積み重ねは、大事かもね。


今日の東京は、スーツ上下でも大汗が出ない程度で、楽でした。
明日からは、蒸し暑く暑く暑くなりそうですけどね。


仕事は、リコメンドしたけど、反応なし!
レスポンスが悪いのは、困ったもので、不安になります。
主体的に仕事が出来た北海道の時代。
東京では、受動的で好きじゃない。
選べないのが辛いけど、仕方ないんだよね。
って、いつまで言い聞かせて行けばいいのかな~。
辛い。
酒で紛らわしたいけど、明日が怖いからできないし・・・。
板挟み、逃げ場がないな~
逃げられないってことか!
出口なし!

0 件のコメント: