2010-08-06

8/6 札幌・・・・暑し!




東京から札幌へ。
今日は、天気が良くて、凄~く綺麗でした。
寝る時間は無し。
暇なんて言う奴は×。
観なきゃさ、見なきゃ!
こんなに綺麗ななのに。
綺麗だから、バシバシ撮ってました。
目で観た色と違うのは分かるけど、青と蒼と碧と・・・・。
白い雲との相性がいいね。
そう想う、私という人間の勝手だけど。



約1ヶ月振りのANAプレミアムクラス。
隣の奴が、飛行中に携帯を操作し始めたから、叱った。
ありえないでしょ!
貶めてやろうか?
幾らだってできるよ!
会社人って立場が弱いんだから。
悪い事したら、直ぐに解雇。
公務員とは違うんです。
と、考えながら、不貞寝してる隣の奴を見てた!
あ~イライラする事は、無くならない。
やっぱり一番は、無人島暮らしかな~。



主題から全く外れた!
暑いです!!
大通りのビアガーデンは、週末もあって盛況だろうけど、直ぐに温かくなるビールじゃな~!
羽目外すには、風邪ひかないかもね。
若いっていいな~!

0 件のコメント: