2010-08-18

8/18 ただじゃ終われない!


毎日、色々と悩みます。
悩まない日はないです。
仕事のこと、生活のこと、将来のこと・・・・。
つまらない事をつまらないままにしておく事もできる。
だけど、それじゃあ私が生きてる意味が無い。
今、やれる事をやりたくなくても、やる。
それしかない。
無駄かもしれないけど、自分で探して行動しないと。
自分で、自分で。
他人から与えられる者は、無いに等しい。
あったら、それはラッキー。
やる事、勉強する事の材料は、幾らだってある。
冷静になって、深呼吸して・・・・。
このまま死なねーぞ!!
ただじゃ終わらねーぞ!!
と、意気込みだけ!!!
たぶん、その内に、息切れて・・・・。
また復活しての繰り返しなんだろうな~。

0 件のコメント: