2010-08-13

8/13 札幌は涼しいね♪




羽田空港のANAのラウンジから。
どんどん飛行機が飛んで行きます。
どこへ行くのやら~。
東京は、晴れてる様な、雲っている様な、中途半端です。
日本人的、日本的?っていうのかな?


今日のフライトもプレミアムクラス、お盆+ハイシーズンなので、格安な価格を排除して稼ぎ時!
仕方ないです。
姑息な?手段を屈指すれば、少しは安く行き来できるらしいけど・・・・。
労を惜しまずにした方がいいのかな?
そこまでするなら、乗らない選択をするけど・・・・。


窓の外の景色は、関東程×。
北に行くほど、台風が過ぎ去った後の景色は良かったです。
今日の隣は、御婆様。
食事の手伝いを困っている時に一回だけお手伝いしました。
ほんの、ほんの少しだけ。
だって、隣の男は、黒のサングラス+スーツ野郎で、見た目はとっても怖いから・・・。
ただ眩しいだけなんだけどね、サングラスは・・・・。
看板ぶら下げてれば、分かり易いけど、そんな人いないから・・・。
ちょっとだけ、嬉しかったよ。


札幌では、だ~れも居ない、独身生活!
いいね、静か!
丸丸2日!
自由だ!静かだ!寝ます!もうね・・・。

0 件のコメント: