2010-08-03

8/3 英語の勉強26日目→




雲の在り方で地球が丸いって事が良く分かります。
逆に平面でずっと真っ直ぐに見える時も。

人間の感覚は面白いものです。
やっぱり青い色、碧い色が好きです。


お昼にANAから電話あり。
実は、ANA x ファイテンのIDストラップのリール糸の損傷について問い合わせをして返送していた。
新品に取り替えてくれるとの事。
申し訳ないやら、嬉しいやら。
言ってもるもんですね。
ANAさんすみません、ありがとう。


今夜の英語の勉強は、リスニング。
課題37-70点。
今夜は、少してこずった。


眠いね~ずっと眠っていたいな。
一人旅で、ゆっくり海を見ながらワイルドターキーのロックを飲む。
いつの間にか眠っている、って感じがいいな~。


0 件のコメント: