2010-08-19

8/19 英語の勉強40日目↑




東京は、比較的過ごし易い日だった様です。
今は、東京の山沿いで豪雨。
土砂災害警報、大雨警報が発令中です。


今日も色々とありました。
どんどん居心地が悪くなる。
そう自分で仕向けているのかな?
時間単位では、何も変わらない毎日。
日単位でも同じ。
でも、月単位、年単位だど環境が劇的に変わっています。
2年も経てば、全てが変わる。
長い目でみれば、大した事は無いのかな?
みんな変わって行くのかな?
小さい事に拘らず、大きな幅で見れればいいんだけど、ナカナカね!
高い所から自分を観察すれば、何て馬鹿な事に拘っているのかって苦笑してるかもね。
と、言い聞かせるのでした。


今夜の英語の勉強は・・・・
課題61-リスニング-90点。
簡単なのに、間違えた!
ハハ・・・そんなもんです!

0 件のコメント: