2010-08-16

8/16 英語の勉強37日目♪




札幌→東京へ。
何故か、坂本龍馬号に乗りました。
四国・九州便向けかと想っていましたが。
キャンペーンかな?
四国・九州へ旅行してくださいっていう地元+ANAのコラボレーションでしょうか?
機内サービスには、特別な物はありませんでした。
普段とおり・・・・。
窓の外の景色は、色々と撮ったけど雲が主役の空模様でした。
カーッと暑わりにには、雲が沢山。
富士山も雲の中だったしね。


今日でお盆はおしまい。
お爺さん、お婆さんは、お墓に無事戻っただろうか?
お墓参りに行かなくて、ごめん。
今は、行けないんだよね、どうしても。
色々あってね。
でも、こうして孫は、今でも忘れていないよ。
記憶にある中で亡くなった人は、みんな覚えているよ。
そうやって、繋がっているよ。


今夜の英語の勉強は・・・・
課題58-文法-100点。
簡単だったから・・・・。
でもご先祖様の見守り付きだったかもね。

0 件のコメント: